くりんひ°あめも

--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2017.04.07 ムンムンムンフォ

2017_0405.jpg

話題(?)のにんひあパーカー。
コラボグッズかわいいんじゃ^~

↑の絵は機能的な意味で全然関係ないけどクリスタをEXにしました!
いつかしよう~と思いつつしてなかったんだけど4月だし…ってことで(?)重い腰をあげました。




[]

2017.04.04 4月ですね

glog190.jpg

春チュックちゃん🌸
なんか変な等身の絵になってしまった。。

キュワワーちゃんの花は厳密には体の一部ではないわけだからアローラにも桜とか梅みたいな花が咲いたら春色キュワワーみたいな個体がいてもおかしくないのかな?と思うと夢が広がります🌸

チュックちゃんは最初スカートかふわっとしたズボンかで迷ってたんですが迷ってるうちに今の形に落ち着きました(?)
ジャングル出身だから、こう…!と思って…!(??)
それにしてもアローラ勢を改めて見てみると腰回りになにか付けるの好きすぎかな?!って思ったりもするけどきっと好きなんでしょう(なげやり)


更新というほどのものではないですがたんぶらーの方を少し整理中にしてます。更新というか他の所は近いうちにいじりたいなと思ってます!ので!(希望)




[]

2017.03.31 うーがお!

2017_0329.jpg

幼少2猿🐵
インテリの横に脳筋を配置するの好きなフレンズですがヤコンフェとカナイはインテリと脳筋というよりはインドアとアウトドアって感じがします♨
アローラ2猿は静と動、フワ毛とハネ毛って感じでとても良い…
そういえばナゲツケサルって格闘単色なのにハラさんの手持ちに居ないんですよね。オコリザルと猿かぶりするから?(?)

冬アニメが続々と最終回を迎えてて寂しいです。。
春アニメも楽しみだけど!
アニメけもフレはライオンさんとヘラジカさんのコンビが好きでした🌸
けもフレはゲームの方もちょっとだけやってたんですがよくヒグマさんの世話になってたのでアニメでも活躍してくれて嬉しかったです。

***
拍手押して頂きありがとうございますー!!!*^о^*



[]

2017.03.28 ハイヌーン

2017_0326.jpg

★犬生まれた喜びのあまり勢いで描いた★昼犬。
しっくり来なさがあれなので微調整していきます…^о^
あとツメ塗るの忘れてしまった♨
★昼犬は瞳が明るい黄緑っぽいところが特に好きなポイントです(?)

アニポケのイワンコゲット回で出てきた昼夜ガルガンは闘技場の主?みたいな感じというかそういう感じ(伝われ)がかっこよかったです。あと仲良さそうでとてもよかった…🌸



[]

2017.03.26 髪をおろして~

2017_0324.jpg

和服似合いそうっていうらくがき。
というかとうらぶパロした時に和服着せてたね♨
次ギルガルド育てたら和服にしてみたいな~と思うけど挫折しそう()

そういえばラプンツェル(前にテレビでやってたのを録画してたやつ)を観ました!
とにかく馬が優秀すぎる。
内容関係ないんだけど観ながら孵化してたら★いわんこ君生まれて嬉しかったです(本当に関係ない)

***
拍手押して頂きありがとうございます~!!!嬉しいです!!*^ワ^*




[]


カテゴリ :  更新履歴・イベント関連など 
admin*
designed by
